徳島RAPAZ 新着情報

大西 孝治選手に直撃インタビュー!!


徳島RAPAZ注目選手のNo14大西選手に、背番号と同じ14個の質問をしてみました!

Q1

大西選手のニックネームは?

コウジって呼ばれています。
コウジって気軽に呼んでほしいですね。

Q2

ヴォルティス時代に印象に残っている事は?

四国ダービーで点を取ったことです。

Q3

フットサルに転向したきっかけは??

徳島RAPAZは可能性の秘めたチームであり、クラブエンブレムである和の中心選手として和を拡げていきたいと思ったから。

Q4

大西選手の持ち味って何ですか?

一瞬の動きだしですかね。
相手を置き去りにしますよー(笑)。

Q5

オフの時は何をして過ごしていますか?

温泉に行くのが好きですね。
お勧めは、えびすの湯です。

Q6

好きな女性のタイプは?

笑顔が可愛い人です。
有名人で言うと、吉高由里子です。

Q7

好きな食べ物は?

VORKISSのバナナジュースです!本当においしいです!

Q8

趣味は何ですか?

滝を見に行くことです。
お勧めは雨乞いの滝です。
癒されるひとときです。

Q9

今一番したいことは何ですか?

バーベキューがしたいですね。
もちろん肉は、群馬牛でしょう!
あの霜降りは一度食べて見てください

Q10

好きなフットサル選手は?

リカルジーニョですね。
あのテクニックが素晴らしいです。

Q11

マッチアップしてみたい選手はいますか?

湘南ベルマーレの久光重貴選手です!
約束してますから!

Q12

今シーズンの目標は?

背番号14だから、14ゴールですね。(笑)

Q13

子供たちへも指導されている大西選手ですが、子供たちへ伝えたいメッセージはありますか?

目標をもち、楽しくプレーすることを心がけてください。
そして、同じ舞台に立てる日を楽しみにしています。!

Q14

最後に大西選手にとって、フットサルとは?

僕にとってファイナルステージですね!
応援してくれている方々をFリーグの舞台へ連れていきます。

  • アーカイブ

  • オフィシャルサプライヤー

    desporte