徳島RAPAZ 新着情報

第1回RAPAZカップ開催


徳島RAPAZクリスマスイベント 12月23日、24日
本イベントは、スポンサー金田畜産様、GTY様、
サプライヤー契約のデスポルチ様のご支援を頂き開催しております。


 

徳島RAPAZイベント2日目です。
もちろん、徳島RAPAZのテクニカルアドバイザー湘南ベルマーレ 久光選手も引き続き参加頂きました。

 

開会式の始まりです。
参加チーム
◎徳島RAPAZスクール生チーム
・オーシャンズ
・シュライカー
◎川内北少年サッカー
◎阿波ルレイヴ
◎徳島RAPAZトップチーム
◎徳島RAPAZレジェンド合計6チームが参加しました。
他にない大会をと、小学生と大人チームの混合大会です。

 

 

1試合目
阿波ルレイヴ2-5徳島RAPAZオーシャンズ
1回戦から熱い試合が繰り広げられました。
  
 

2試合目
川内北3-0徳島RAPAZシュライカー
シュライカーは4年生中心のチームでしたが、惜しいシーンも数々ありました。
  
 

3試合目 3位決定戦
阿波ルレイヴ2-2徳島RAPAZシュライカー
ここでは、感動が生まれましたね!陶生のゴールが決まりました!!
  
 

4試合目 (写真がないのですみません)
本日目玉となる大勝負!
前日に四国リーグ優勝を決めた徳島RAPAZ TOPチームと、噂の徳島RAPAZレジェンドの大一番!
レジェンドには、ベルマーレ久光選手も参加頂きました。

 

結果は・・・・といいますと・・

 

TOPチーム 2  -  0 レジェンド

 

前日リーグあけとはいえ、やはり選手はよく動きました。
久光選手のものすごいシュートもポストへ・・・。

 

子供達も保護者の方も見入ってくださって良かったです。

 

5試合目 少年の部決勝戦
川内北 4 - 1 徳島RAPAZオーシャンズ
どちらのチームも決勝戦にふさわしい良い勝負になりました。

  
  
 

優勝は、川内北に決まりました。
おめでとうございます。

 

しかし、ここからが真髄です!
RAPAZカップ真の王者決定戦です。

 

川内北 VS 徳島RAPAZ TOPチーム

 

TOPチームの選手も髄所に本気のプレー?も見られましたね。
途中で久光選手もTOPチームに入ってプレーするサービスも!!有難うございました!

  
  
  
  
 

結果は、

 

川内北 1 - 1 徳島RAPAZ TOPチーム

 

優勝は、川内北少年サッカーでした。おめでとうございます。

 

イベント第2弾として、徳島RAPAZスクールでもポイントに置いている1対1のイベントを行いました。
もちろん相手となるのは・・・TOPチームの選手と、久光選手です。
子供達は少し遠慮ぎみだったかな!?

 

テク二シャン クリスチャンと!キャプテン相原選手と!
   久光選手と!
 
 

イベントも終わり閉会式です。
いよいよ保護者の方にもお待ちかねのお楽しみ会です。

その前に、MVP久光賞、GTY賞優秀選手賞の発表です。

 

MVP久光賞:川内北

 

GTY賞 優秀選手賞
徳島RAPAZオーシャンズ 徳島RAPAZシュライカー 阿波ルレイヴ
  
 

さあ、いよいよ保護者の方必見のお楽しみ会の始まりです!
前日も会場が大騒ぎとなった群馬牛!
本日もサーロイン当選に向け全員が目がギラギラしておりました。


 

抽選の結果、3名の方が当選しました。
クリスマスプレゼントにおいしいお肉をどうぞ!!
  
 

最後は各チーム毎に、久光選手とTOPチーム選手と一緒に記念撮影をしました。
  
 

そして、ここで終わらないのが徳島RAPAZです。

 

会場出口にTOPチームからの最後のクリスマスプレゼントです。
中身はなんとデスポルチの手袋です。これからの季節寒くなるので、使ってくださいね。
 
 

本当にたくさんの方々に応援頂いており感謝しております。

 

また、お忙しい中RAPAZカップへ参加頂きまして有難うございました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

  • アーカイブ

  • オフィシャルサプライヤー

    desporte