徳島RAPAZ 新着情報

8/4 徳島RAPAZバーベキュー大会


金田畜産様から、お肉を頂きまして徳島RAPAZバーベキュー大会を開催しました。
昨年末、徳島RAPAZカップにて話題になった、あのお肉です!
 
今回もおいしそうなお肉を頂きました。
そしてスクール生と保護者、そしてRAPAZメンバーにて行いました。
 
お肉や、野菜を焼き始めてスタートです!
今回もう一つの目的であったトップ選手とスクール生・保護者とのふれあい。
こちらもすぐに打ち解けて話してくれました。
 
おいしくお肉を頂いたあとは、ほぼ全員で水かけに発展。
選手もスクール生もおかまいなしにかけあいでした!スクール生が楽しんでくれていたのが良かったです。
次の機会は、保護者の方も巻添えに!?と考えております(笑)。
 
バーベキュー後は、全員で片付けに取り掛かりました。
全員で何か一つをやりきるというのは、一体感に包まれていいですね。
 
最後はやはり、記念撮影に。
今回バーベキューに協力して頂いた金田畜産様、そして、暑いなか参加頂きました保護者の皆様、
有難うございました。
 
して、リーグは昨年と違い厳しいスタートとなっておりますが、
最終節まで、一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願い致します。
 

  • アーカイブ

  • オフィシャルサプライヤー

    desporte