徳島RAPAZ 新着情報

-第2回- 東北関東大震災の救援物資についてのご報告


4月29日(金)

第2回目として、親友の母校の上八万小学校にて、
物資を集めさせて頂きました。

 

1回目の影響を受けた親友からの2回目やろうよ!でした。
正直、すごく嬉しかったです。

 

2回目でしたが、やはり始めは不安で・・不安で・・
来てくれるかな・・いや!来てくれる!って言い聞かせながら
過ごしていました。

 
どんどん集まってきました。



 

来て下さった方には
寄せ書きもお願いしました


始めは照れくさそうになってた子供たちも、
しっかりと記入してもらって本当に有難う。

終わるころにはぎっしり埋まってました。

 

5月3日(火)

 

物資も集まり、先日お世話になった大阪の扇町運送の成田社長へ電話し、
また無理を言って個人で持ち込ませていただきました。



 

翌日、成田社長自ら石巻市の被災地へ届けてくださりました。



 

成田社長ありがとうございました。

ご協力して頂いた方、本当に有難うございました。

  • アーカイブ

  • オフィシャルサプライヤー

    desporte