徳島RAPAZ 新着情報

佐古グループホームさん「ひなまつり」訪問


2012年3月3日

 

今日は、佐古グループホームさんへ、ひなまつり訪問させて頂きました。


 

始めは緊張していた子供達も、すぐに慣れておばあちゃん方と触れ合いました。

まずは、ひな人形の前でおばあちゃんとの記念撮影。


 

そして自己紹介をして、みんなでひなまつりの歌を歌いました。



 

自己紹介が終わると、風船でバレーしました。

おばあちゃんもみんな上手でした。


 

佐古グループホームさん、短い時間でしたが、貴重なお時間を頂きまして
有難うございました。

 

おばあちゃん方の楽しそうな笑顔を見させて頂き、こちらも嬉しく、そして楽しかったです。

 

子供たちも始めは緊張ぎみでしたが、最後は走り回ったりですみませんでした。

 

今後も訪問させて頂く機会がありましたら、宜しくお願い致します。

  • アーカイブ

  • オフィシャルサプライヤー

    desporte