徳島RAPAZ 新着情報

徳島RAPAZ in 徳島駅前清掃活動


午前10時、徳島駅に集合しました。
TOPチーム、エンジョイチーム合わせて、計15名の参加となりました。

 

3班に分けて徳島駅を背に、右・左・中央ルートと、3方向へスタートし、水際公園までをゴミ拾いしました。



 

ゴミを拾って歩いていると、たくさんの方から声を掛けて頂きました。
タバコ吸い殻、空き缶、ペットボトル等・・。今回は、先日の強風が原因で、捨てられた傘がよく目立ったかな。

 

マラソンでよく、ランナーズハイという言葉がありますが、今回全員が、水際公園で『楽しかった』という言葉が・・・。

 

活動して本当に楽しかったです。
また今後もいろんなところに出没したいと思います。

 

分別中の写真。


 

集めたゴミをまとめて、徳島駅に戻ります。
全員の背中から達成感がありますね。



 

最後は、徳島駅に戻り集めたゴミと記念撮影。
こんなにもたくさんのゴミが集まりました。


 

撮影して頂いた方もお世話になりました。

  • アーカイブ

  • オフィシャルサプライヤー

    desporte