徳島RAPAZ 新着情報

阿波ルレイブ ふれあい練習会


 

今日は、TOPチームが、少年サッカーチーム阿波ルレイヴさんの練習に参加してきました。
TOPチームから、上原選手、大西選手、小浜選手、重本選手が参加しました。

18:30集合し、これから
子供たちと練習です。
アップ中です。 少し遅れて・・・
大西選手入場!
 

子供たちは既に練習に熱が入っています。
いい感じですね。



低学年の子供たちも食いつく目線で見てますね。


 

次にシュート練習が始まりました。
RAPAZメンバーもシュート練習から混じらせて頂きました。
始めは緊張していた子供たちもすぐに慣れて選手と会話をしてました。




そして最後は、ルレイヴの子供たちと、RAPAZによるゲームを行いました。
時にはRAPAZのメンバーも本気になってましたね。





 

子供たちのナイスプレーも出たりで、小浜選手もヘトヘトに(笑)。



 

最後まで、一生懸命なプレーを見させて頂きました。



 

整列して、お互いに挨拶しました。
また機会があれば練習に参加させてくださいね。



 

練習後、集合写真を撮りました。
本当に楽しい時間が過ごせました。有難うございました。



 

阿波ルレイヴは、毎週火曜日18時半から吉野中グランド、木曜日18時から吉野グランド(芝)にて練習を行っています。
指導者の方々もサッカーに対して、真剣に向き合い熱の入った指導を行っています。
是非一度見学に来てみてください。

  • アーカイブ

  • オフィシャルサプライヤー

    desporte