徳島RAPAZ 新着情報

川内北 ふれあい練習会


今日は、TOPチームが、少年サッカーチーム川内北さんの練習に参加してきました。

TOPチームから、相原選手、大西選手、磯貝選手、重本選手、元木選手、吉田選手が参加しました。

今日で川内北の子供達とは2回目の練習になります。

 



2回目ということもあり、ちょっとずつフットサルの感触を掴んできているように思いました。やはりこの年代の子供達は吸収が驚くほど早いですね。見ていて分かるので楽しみです。

練習後は、みんなの笑顔が見えました。また練習しましょうね。そして、大会でいい結果出しましょう。

最後は、整列してお互いのキャプテンによる気の利いた挨拶で締めました。

 

RAPAZのキャプテン相原選手の挨拶も・・・気の利いた!?(笑)また徳島県でも四国リーグの試合しますので、応援来てください。

 

キーパーは、吉田選手からアドバイス。



 

フィールドの子供達は、TOP選手とのパス練習、シュート練習!




 
そして、TOPチームとの試合。



 

No14大西選手の登場!!



 

No15元木選手も奮闘!!



 

 





 

  • アーカイブ

  • オフィシャルサプライヤー

    desporte