徳島RAPAZ 新着情報

2012年3月

田村雄三氏がテクニカルアドバイザーに就任

徳島RAPAZのテクニカルアドバイザーに、田村雄三氏。

 


湘南ベルマーレの闘将こと、田村雄三氏が徳島RAPAZのテクニカルアドバイザーとして就任。私たち徳島RAPAZの各カテゴリーへのアドバイス、普及・育成においての協力。

2008年から現役引退までは、ベルマーレで選手会長を務めるなど、人一倍強い責任感でチームをまとめ引っ張り、支え続けた。

徳島RAPAZテクニカルアドバイザーin徳島

徳島RAPAZのテクニカルアドバイザーの加藤 謙太郎が徳島にやってきた。
ご存じ!春夏笑冬の加藤謙太郎くんです!

 

現在TBSにて放送中の(月曜日19時~)、炎の体育会TV 宮迫JAPANの一員として
活躍している。

 

RAPAZの練習には、ディエゴ・加藤・マラドーナで登場!!
マラドーナ姿は、雑誌や写真でしか見たこと無かったので、感動。
メンバーも記憶にくっきりと刻まれたことでしょう!


フットサルで、帝京高校で元10番の技量を存分に発揮!

TOPチームともガチンコ勝負!
子供たちともガチンコ勝負!



 

子供たちと記念撮影。

子供たちも興奮してました。楽しかったですね。



 

帝京高校の親友!



 

練習後、ディエゴ・加藤・マラドーナはホテルへ帰宅・・。



 

今後TVでの活躍を期待してます。

炎の体育会TVは毎回チェックしますね!

徳島RAPAZも今季の四国リーグを最後は笑って迎えられるようしっかり練習します。



 

是非、また徳島へ来てください。

大きなイベントしましょう!!

佐古グループホームさん「ひなまつり」訪問

2012年3月3日

 

今日は、佐古グループホームさんへ、ひなまつり訪問させて頂きました。


 

始めは緊張していた子供達も、すぐに慣れておばあちゃん方と触れ合いました。

まずは、ひな人形の前でおばあちゃんとの記念撮影。


 

そして自己紹介をして、みんなでひなまつりの歌を歌いました。



 

自己紹介が終わると、風船でバレーしました。

おばあちゃんもみんな上手でした。


 

佐古グループホームさん、短い時間でしたが、貴重なお時間を頂きまして
有難うございました。

 

おばあちゃん方の楽しそうな笑顔を見させて頂き、こちらも嬉しく、そして楽しかったです。

 

子供たちも始めは緊張ぎみでしたが、最後は走り回ったりですみませんでした。

 

今後も訪問させて頂く機会がありましたら、宜しくお願い致します。

  • アーカイブ

  • オフィシャルサプライヤー

    desporte