徳島RAPAZ 新着情報

2012年12月

第1回RAPAZカップ開催

徳島RAPAZクリスマスイベント 12月23日、24日
本イベントは、スポンサー金田畜産様、GTY様、
サプライヤー契約のデスポルチ様のご支援を頂き開催しております。


 

徳島RAPAZイベント2日目です。
もちろん、徳島RAPAZのテクニカルアドバイザー湘南ベルマーレ 久光選手も引き続き参加頂きました。

 

開会式の始まりです。
参加チーム
◎徳島RAPAZスクール生チーム
・オーシャンズ
・シュライカー
◎川内北少年サッカー
◎阿波ルレイヴ
◎徳島RAPAZトップチーム
◎徳島RAPAZレジェンド合計6チームが参加しました。
他にない大会をと、小学生と大人チームの混合大会です。

 

 

1試合目
阿波ルレイヴ2-5徳島RAPAZオーシャンズ
1回戦から熱い試合が繰り広げられました。
  
 

2試合目
川内北3-0徳島RAPAZシュライカー
シュライカーは4年生中心のチームでしたが、惜しいシーンも数々ありました。
  
 

3試合目 3位決定戦
阿波ルレイヴ2-2徳島RAPAZシュライカー
ここでは、感動が生まれましたね!陶生のゴールが決まりました!!
  
 

4試合目 (写真がないのですみません)
本日目玉となる大勝負!
前日に四国リーグ優勝を決めた徳島RAPAZ TOPチームと、噂の徳島RAPAZレジェンドの大一番!
レジェンドには、ベルマーレ久光選手も参加頂きました。

 

結果は・・・・といいますと・・

 

TOPチーム 2  -  0 レジェンド

 

前日リーグあけとはいえ、やはり選手はよく動きました。
久光選手のものすごいシュートもポストへ・・・。

 

子供達も保護者の方も見入ってくださって良かったです。

 

5試合目 少年の部決勝戦
川内北 4 - 1 徳島RAPAZオーシャンズ
どちらのチームも決勝戦にふさわしい良い勝負になりました。

  
  
 

優勝は、川内北に決まりました。
おめでとうございます。

 

しかし、ここからが真髄です!
RAPAZカップ真の王者決定戦です。

 

川内北 VS 徳島RAPAZ TOPチーム

 

TOPチームの選手も髄所に本気のプレー?も見られましたね。
途中で久光選手もTOPチームに入ってプレーするサービスも!!有難うございました!

  
  
  
  
 

結果は、

 

川内北 1 - 1 徳島RAPAZ TOPチーム

 

優勝は、川内北少年サッカーでした。おめでとうございます。

 

イベント第2弾として、徳島RAPAZスクールでもポイントに置いている1対1のイベントを行いました。
もちろん相手となるのは・・・TOPチームの選手と、久光選手です。
子供達は少し遠慮ぎみだったかな!?

 

テク二シャン クリスチャンと!キャプテン相原選手と!
   久光選手と!
 
 

イベントも終わり閉会式です。
いよいよ保護者の方にもお待ちかねのお楽しみ会です。

その前に、MVP久光賞、GTY賞優秀選手賞の発表です。

 

MVP久光賞:川内北

 

GTY賞 優秀選手賞
徳島RAPAZオーシャンズ 徳島RAPAZシュライカー 阿波ルレイヴ
  
 

さあ、いよいよ保護者の方必見のお楽しみ会の始まりです!
前日も会場が大騒ぎとなった群馬牛!
本日もサーロイン当選に向け全員が目がギラギラしておりました。


 

抽選の結果、3名の方が当選しました。
クリスマスプレゼントにおいしいお肉をどうぞ!!
  
 

最後は各チーム毎に、久光選手とTOPチーム選手と一緒に記念撮影をしました。
  
 

そして、ここで終わらないのが徳島RAPAZです。

 

会場出口にTOPチームからの最後のクリスマスプレゼントです。
中身はなんとデスポルチの手袋です。これからの季節寒くなるので、使ってくださいね。
 
 

本当にたくさんの方々に応援頂いており感謝しております。

 

また、お忙しい中RAPAZカップへ参加頂きまして有難うございました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

クリニック and お楽しみ会

徳島RAPAZクリスマスイベント 12月23日、24日
本イベントは、スポンサー金田畜産様、GTY様、
サプライヤー契約のデスポルチ様のご支援を頂き開催しております。


 

徳島RAPAZのテクニカルアドバイザーである湘南ベルマーレ 久光選手もイベントに参加頂きました。

 

前半は、キッズスクール対象にクリニックを行いました。
また、最後には日頃送迎して頂いている保護者の方も、久光選手とフットサルをしました。
子供達との試合も行い、白熱した試合が見られました。

  
 

保護者の方も奮闘です!子供たちは久光選手のボールを必死で追いかけます。
  
 

最後は記念撮影。
本当に楽しい時間になりましたね。
子供達にもいいプレゼントが出来たかな。

 

お楽しみ会は、なんと群馬牛の焼肉用!!絶品です!

 

抽選の結果見事当選!!

 

後半は、小学生1年生~3年生スクール対象にクリニックを行いました。
キッズスクール同様に、最後には日頃送迎して頂いている保護者の方も、久光選手とフットサルを楽しみました。
子供達との試合も行いましたが・・・白熱していたのは保護者の方!?だったような・・・^^そんな試合が見られました。

 

この学年のスクール生は、夏に久光選手のクリニックを行った際にも参加した経験がある子供もいて、
成長した姿を見せれたかな!?

  
 

試合は本当に良かったです。
子供達も日々の練習の成果を見せれたし、なんといっても保護者の方が良かったですね!
なんと参加したお母さん方は全員が得点を決めるなど、素晴らしかったです。

  
 

なんといってもやはりしめくくりはお楽しみ抽選会ですね。
本日2度目の披露です。群馬牛の焼肉用です。

 

こちらも2度目の抽選会の模様です。
みなさんドキドキだったことでしょう。

 

なんと後半は、2組にプレゼント。1組で終了するかと思ってからの、もう1組でした。
  
 

最後は、スクール生、保護者の方も含めての記念撮影を行いイベントを無事に終了しました。
  
 

保護者の皆様、今年1年間スクールへの送迎お世話になりました。
また来年度も宜しくお願い致します。

  • アーカイブ

  • オフィシャルサプライヤー

    desporte