徳島RAPAZ 新着情報

2013年9月

9月23日、徳島RAPAZ特別イベント

スペシャルゲストとして、皆様もご存知のように現在闘病中の湘南ベルマーレフットサルクラブ
久光重貴選手が、徳島RAPAZへ来られました。
病気(ガン)に侵されていても、『元気』に前を向いて『復帰』を目指している姿をスクール生に
見せたい、と久光選手の強い思いがあり、試合を中心にフットサルをしました。



最初から最後まで、子どもたちは久光選手とボールを蹴っていました。
 

最後は、久光選手のサイン会です!
 

本日、無事に支援活動金を久光重貴選手にお渡しすることができました。
ご協力して下さった方々、本当にありがとうございました。
久光重貴選手は、必ずピッチに戻ってきます。今後も皆さまのご声援よろしくお願いします。

9/22 湘南ベルマーレフットサルクラブ久光重貴選手支援活動

9月22日、徳島RAPAZスポーツクラブ主催、TSVでの湘南ベルマーレフットサルクラブ久光重貴選手
支援活動チャリティー。
子どもから大人の方まで多くの皆さまに集まって頂きました。ご協力いただきありがとうございます。







子どもから大人まで多くの方々に寄せ書きメッセージを頂きました。
 
 
 


今回のチャリティーで若石リフレクソロジスト(足もみ) M・H・S代表 坂東信吾様がご協力して頂きました。
板東様はじめスタッフの皆さまありがとうございました。
☆若石・冷え性・便秘・むくみ・血行・障害・あらゆる身体のお悩みをリフレクソロジー(足もみ)で解消します。
 
 
 
今回のチャリティーのメインイベントは、徳島RAPAZトップ選手とのふれあいフットボールです。





最後は、全体でゲームをしました。この度、参加して頂いた、一般参加の子供たち、CSP、阿波ルレイブ、
RAPAZスクール生の子どもたち参加して頂いてありがとうございました!!


最後は、子ども達と保護者の方々と徳島RAPAZトップ選手とで久光選手に応援の写真です。
 


大人の部で参加して頂いた皆さまありがとうございました。 久光重貴ガンバレ!!
 
この度、チャリティー活動にご協力して頂いた、(有)石井写真館様、M・H・S代表 坂東信吾様、
徳島S56年会の皆さまありがとうございました。
 
 
ご報告 
湘南ベルマーレフットサルクラブ久光重貴選手支援活動、8月25日・9月1日の四国リーグ、
9月22日のTSVでのチャリティー、計3日間行いました。多くの皆さまにご協力いただきありがとうございます。
集められた募金および応援メッセージは、クラブで責任を持って、久光選手にお渡しさせていただきます。
久光重貴選手の復帰を願うとともに、ご協力いただきました皆さま本当にありがとうございました。 
合計金額 211,629円

8/25・9/1 四国リーグにて湘南ベルマーレフットサルクラブ久光重貴選手支援活動

8月25日・9月1日の四国リーグでの、湘南ベルマーレフットサルクラブ久光重貴選手支援活動。
多くの皆さまにご協力いただきありがとうございます。

  • アーカイブ

  • オフィシャルサプライヤー

    desporte